sin15.cocolog-nifty.com > 旧・笑える画像集

眠るネコ

眠るネコ

ここはただ今休止中。

続きは「シンさんの偽哲学の小部屋2」で。

アドレスは http://ameblo.jp/sin-15/

こちらは毎日更新してます。

カテゴリ別で見やすくなっています。


哲学するネコ

哲学するネコ

何を思ってるんだろう・・・


首をかしげるネコ

首をかしげるネコ

よく曲がるやつだ。


重なって眠るネコ

重なって眠るネコ

萌え萌えですね♪


夢の抜け殻・・・

夢の抜け殻・・・

子供たちの夢が・・・


リアルドラえもんフィギュア

リアルドラえもんフィギュア

キショ。


レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

泣き叫びたい・・・


強引なネコ

強引なネコ

女性はこういうのに弱いらしい。


ダンボールに入った猫

ダンボールに入った猫

満足そうだ^^


こんな鵜堂刃衛は嫌だ

こんな鵜堂刃衛は嫌だ

ヒッキ-だからわらえねぇ><


ゴルゴ13・・・?

ゴルゴ13・・・?

私は世界最高のスナイパー。
名前はまだない。


ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガー

恐怖体験・・・


おにぎり

おにぎり

これは食えないっす。


どっち?

どっち?

ねこ?くりおね?


猫の箱売り

猫の箱売り

怒ってる?


デビール

デビール

怒られそうだ。


どっち?

どっち?

救出場面?それとも捕獲場面?
どっちにしろ一番下の猫の表情はたまらんです☆


麦わらのルフィ?

麦わらのルフィ?

何か間違ってる・・・


こんなのび太は嫌だ①

こんなのび太は嫌だ①

彼もなかなかやるね。


初めてのビール

初めてのビール

興味津々らしい。


舌を出す犬

舌を出す犬

首を絞められているようにも見える・・・


オーマイガッ①

オーマイガッ①

何があったんだ?


こんなしずかちゃんと先生は嫌だ

こんなしずかちゃんと先生は嫌だ

ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!


どう解釈します?

どう解釈します?

哀しく見えません?


一方的な愛

一方的な愛

と思わない?


仲良し

仲良し

でもネコの目からは何か悪意を感じる・・・


ひっくりかえされるイヌ

ひっくりかえされるイヌ

セクハラ(>_<)


得意そうなイヌ

得意そうなイヌ

確かに可愛いんだけどね。


接吻

接吻

ラヴラブですな。


磯野家の危機

磯野家の危機

さすがのサザエさんもビビってます。


猫の挨拶

猫の挨拶

なのかな?


こんな髪型嫌だ

こんな髪型嫌だ

正気の沙汰とは思えない・・・


恐怖、空飛ぶ猫

恐怖、空飛ぶ猫

こえぇぇ><


妙なポーズの猫

妙なポーズの猫

何をしてるのだろう?


やってられるか!

やってられるか!

という声が聞こえてきそうだ。


驚くネコ

驚くネコ

確かに驚いてるわこいつ。


格闘ゲーム的すもう

格闘ゲーム的すもう

すげぇΣ( ̄□ ̄;)


こんなムスカは嫌だ①

こんなムスカは嫌だ①

「ホタルの墓」の鑑賞中でも彼は笑ってなきゃね。


なつかしの・・・

なつかしの・・・

キョンシーネコ!


なんか怖い猫

なんか怖い猫

捕食者の目だ。


脅威のつっぱり

脅威のつっぱり

もはや相撲じゃねぇな。


妙なネコ

妙なネコ

耳がないだけの違和感なのか
顔がすでにネコでないのか・・・ううむ。


ファイナルファンタジーⅩ

ファイナルファンタジーⅩ

すげぇw( ̄△ ̄;)w


眠るネコ

眠るネコ

萌え~♪


ジョジョ×ガンダム

ジョジョ×ガンダム

わかる人はジョジョマニア。


お漏らし?

お漏らし?

に見えるません?


ストリートファイター猫

ストリートファイター猫

ネコ昇竜拳!


恐怖、土足厳禁猫

恐怖、土足厳禁猫

ヒットマンの目だ・・・


かえる猫

かえる猫

かわゆす(^д^)


ジブリ×ドラゴンボール

ジブリ×ドラゴンボール

これが真相かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


サッカーネタ①

サッカーネタ①

部屋主はいつもこれで大爆笑♪


物憂げな猫

物憂げな猫

何を想ってるのだろう・・・


サウンドノベル的ガンダムシードの最終回

サウンドノベル的ガンダムシードの最終回

あなたはどの選択をしますか?


犬、猫に家を乗っ取られる

犬、猫に家を乗っ取られる

哀しい(TOT)


こんなメイドさんは嫌だ

こんなメイドさんは嫌だ

心底そう思います・・・


見つめるネコ

見つめるネコ

えらいパッチリしとりますな(;´д`)


ミサイルなんて怖くない!

ミサイルなんて怖くない!

これだけいれば大丈夫^^


こんな駐車場は嫌だ

こんな駐車場は嫌だ

・・・俺用?


TVを見る猫

TVを見る猫

見てる番組はもちろん・・・


ニア&メロ 怒る

ニア&メロ 怒る

いまいちだな。


ヤツの飛び出し注意

ヤツの飛び出し注意

むしろ出てきてほしいなぁ(^-^)


こんな自動販売機は嫌だ

こんな自動販売機は嫌だ

でも見たら買ってしまう自信アリ・・・


街中にガンダムが!

街中にガンダムが!

足Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


こんな安西先生は嫌だ②

こんな安西先生は嫌だ②

先生、だからウソだと言って。


こんな安西先生は嫌だ①

こんな安西先生は嫌だ①

先生、ウソだと言って。


こんなチワワは嫌だ

こんなチワワは嫌だ

けど確かにその通り。


こんなごきげんようは嫌だ

こんなごきげんようは嫌だ

けどホントは見てみたい。


こんなポンキッキは嫌だ

こんなポンキッキは嫌だ

部屋主はムック派でした。


動物虐待?01

動物虐待?01

まだ大丈夫だな。


動物虐待?02

動物虐待?02

むしろいい湯だなって感じかな。


動物虐待?03

動物虐待?03

ジョジョにレベルアップ。


動物虐待?04

動物虐待?04

オチ。どうやって撮影したんだろ?合成かね?
けっして部屋主がとったわけではないので。


こんな剣心は嫌だ

こんな剣心は嫌だ

専業主夫・・・いいなぁ。


こんな仙道さんは嫌だ①

こんな仙道さんは嫌だ①

昨日貼った剣心へ贈る言葉らしいっす。


こんな仙道さんは嫌だ②

こんな仙道さんは嫌だ②

本物はこんなこと言いませんよ。


あしたのための

あしたのための

ストレートは最高の技術です。


こんなウルトラマンは嫌だ

こんなウルトラマンは嫌だ

このネタがわかった人はオタクの可能性が。


こんなモリゾーは嫌だ

こんなモリゾーは嫌だ

でも会場でこんな彼(?)が見たかった。


明日に向かって

明日に向かって

とべ!


日本人よどこへゆく・・・

日本人よどこへゆく・・・

オチが見事。


ネコホイホイ

ネコホイホイ

って、おい!


正社員&バイト募集①

正社員&バイト募集①

行こうかな・・・


こんなゴミ箱はいやだ

こんなゴミ箱はいやだ

少々中身が気になるといえば気になるけど。


こんなパナップは嫌だ

こんなパナップは嫌だ

パナップだよねコレ?


自衛隊世界最強宣言

自衛隊世界最強宣言

でも自滅する可能性大。


食べろって

食べろって

いえ、もうけっこうです。


こんなアンパンマンは嫌だ

こんなアンパンマンは嫌だ

いえ、もうけっこうです。


こんなドラえもんは嫌だ

こんなドラえもんは嫌だ

そうですダルイんです。


動物虐待?05

動物虐待?05

俺は玩具じゃないという叫びが聞こえる。


ジョジョネタ01

ジョジョネタ01

部屋主はジョジョの奇妙な冒険の大ファンです。


バガボンドと松井秀喜の関係

バガボンドと松井秀喜の関係

著者は意識したんだろうか。


まじっすか?

まじっすか?

世界征服しよかな。


ネコファイター

ネコファイター

右下の方、ネコじゃねーじゃん。


らいおん①

らいおん①

これは食えないっす。


らいおん②

らいおん②

ますます食えないっす。


動物虐待?06

動物虐待?06

今お持ちします。


こんな大奥は嫌だ

こんな大奥は嫌だ

けどリアルに面白い気も。


動物虐待?07

動物虐待?07

何見てんだよコラ!


誰もが1度は思ったこと

誰もが1度は思ったこと

私ももちろん思いました。


デスノートのネタ①

デスノートのネタ①

このキャストなら映画館に行くよ。


デスノートのネタ②

デスノートのネタ②

ブラックジャックのネタともいう。


ジョジョネタ02

ジョジョネタ02

わかる人は大爆笑。


ここは通さん!

ここは通さん!

ここを通りたきゃ俺を倒して行け!


あなたには何に見えますか?

あなたには何に見えますか?

わたしゃあれに見えます。


時事ネタ

時事ネタ

あのCMが再びはじまったので。個人的にはバカ受け。
これTVで流してほしいなぁ~


こんなのび太は嫌だ②

こんなのび太は嫌だ②

でものび太はのび太のようだ。


標識

標識

騒音オバサン禁止。


なぜか切なく見える画像

なぜか切なく見える画像

心理テストに使えそうだ。


寝顔

寝顔

笑ってるよこいつ。


ジョジョネタ03

ジョジョネタ03

ホル・ホースはプリキュア・・・・・・・


こんなケンシロウは嫌だ

こんなケンシロウは嫌だ

世紀末コンビニ伝説。


こんな灰皿は・・・大歓迎^^

こんな灰皿は・・・大歓迎^^

素晴らしい禁煙アイテム!


動物虐待?08

動物虐待?08

虐待レベルじゃなく命の危機Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ドラゴンボール×ローゼンメイデン

ドラゴンボール×ローゼンメイデン

わかる人はかなりなマニアかと。


こんなスターウォーズは嫌だ

こんなスターウォーズは嫌だ

だってショボイもん。


こんなキキは嫌だ

こんなキキは嫌だ

ファンの方は見ない方が・・・
というか名前キキであってる?


動物虐待?09

動物虐待?09

まさにイジメという言葉がふさわしい。


魔女の宅急便×ドラゴンボール

魔女の宅急便×ドラゴンボール

非道の悟空・・・


遊戯王カード?

遊戯王カード?

哀しすぎる・・・


新商品

新商品

ずいぶんと思い切った商品だな。


裸足のゲン×ドラゴンクエスト

裸足のゲン×ドラゴンクエスト

見事。


まじっすか?

まじっすか?

ここにいるべき人じゃないね、彼は。


ガンダムSEEDのネタ

ガンダムSEEDのネタ

明日は我が身だから笑えぬ自分がいる・・・


動物虐待?10

動物虐待?10

動物による動物の虐待。すげぇセンスだ。


こんなムスカは嫌だ②

こんなムスカは嫌だ②

俺の知ってる彼なら蹴りを入れるはず。


こんなベジータは嫌だ

こんなベジータは嫌だ

わかる人はマニアだな。


エヴァンゲリオン×ドラえもん

エヴァンゲリオン×ドラえもん

これは見たい。


こんなラーメン屋は・・・

こんなラーメン屋は・・・

かなり行ってみたいです。


ホールドアップ

ホールドアップ

もうお手上げ。


寝顔・・・?

寝顔・・・?

頭の上の人形と同じ顔してるよ・・・


寝顔①

寝顔①

たまには微笑ましいのを。
次のネタふりなんてことは・・・


寝顔②

寝顔②

これまた微笑ましいですね。
ネタふりなんてことは・・・


寝顔③

寝顔③

これまた微笑ましい・・・
ってか、こんな寝方するネコ見たことねぇ。


寝顔④

寝顔④

「人生やってらんねー」という声が聞こえてきそうだ。
猫生か。


寝顔⑤

寝顔⑤

「チーン」という例の音が聞こえてきそうだ。


ふざけるな!

ふざけるな!

↑「あれがオチか?ざけんな」と言う声が聞こえてきそうだ。


寝顔⑥

寝顔⑥

じゃあもいっちょ「チーン」。


オラオラ!

オラオラ!

↑犬にかわっとるやんけ!
(動きます)


もう

もう

これで勘弁してくださいm(__)m


このへんで

このへんで

勘弁しておくれですm(__)m


覗くハルヒ

覗くハルヒ

突入場面にも見える。


こんなタラちゃんは嫌だ

こんなタラちゃんは嫌だ

ついにグレてしまった。


こんな兄弟は嫌だ

こんな兄弟は嫌だ

そういやこいつら兄弟じゃなかったな。


こんなラピュタは嫌だ

こんなラピュタは嫌だ

ツボでした( ´、_ゝ`)プッ


まるごと・・・

まるごと・・・

でも1度は食べてみたい。


こんなスライムは嫌だ①

こんなスライムは嫌だ①

ホントに無理だって・・・


ガチャピンの正体が垣間見える

ガチャピンの正体が垣間見える

なんてこったΣ( ̄Д ̄;)


イジメ

イジメ

正座できるんだな・・・


こんなスライムは嫌だ②

こんなスライムは嫌だ②

してやるって・・・お前もキツいわ。


ジョジョネタ04

ジョジョネタ04

わかる人は爆笑。


こんなアンパンマンは嫌だ②

こんなアンパンマンは嫌だ②

目が光るほど美味らしい・・・俺も食いたいなぁ。


ハルヒ×エヴァ

ハルヒ×エヴァ

そういうことか。


ショッカー募集

ショッカー募集

なんて魅力的なんだ・・・


こんなテトリスは嫌だ①

こんなテトリスは嫌だ①

どうしろというんだ・・・


こんなテトリスは嫌だ②

こんなテトリスは嫌だ②

だからどうしろっていうんだ・・・


こんな熱さまシートは嫌だ

こんな熱さまシートは嫌だ

いくらなんでも冷やしすぎだろ・・・


こんな剣心は嫌だ②

こんな剣心は嫌だ②

そんな理由Σ( ̄□ ̄;)!!


何かがおかしい

何かがおかしい

サ~イクリング~♪


こんなケンシロウは嫌だ②

こんなケンシロウは嫌だ②

それ逝け!世紀末救世主伝説だって・・・


こんなライトは嫌だ②

こんなライトは嫌だ②

でもカッコいいのはさすがだ。


こんなポンキッキは嫌だ②

こんなポンキッキは嫌だ②

ほんと嫌だ。


悟空の戦闘力

悟空の戦闘力

格差社会の影響がこんなところにまで・・・


デスノートのネタ③

デスノートのネタ③

日常風景・・・


動物虐待?11

動物虐待?11

それぞれの表情に注目。


ジョジョネタ05

ジョジョネタ05

ガンダムの名場面とのコラボレーション♪


石原裕次郎?

石原裕次郎?

いつもここから人間観察。


デビル波平

デビル波平

お前は誰だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


デスノートのネタ④

デスノートのネタ④

なんて浅はかな・・・(ノД`)シクシク


プロ野球殺人事件?

プロ野球殺人事件?

なんだこの状況は・・・?


こんなタイトルは嫌だ

こんなタイトルは嫌だ

ひでぇよ><


リアルピカチュー①

リアルピカチュー①

ひでぇ><


デスノートのネタ⑤

デスノートのネタ⑤

だれもが思ってるツッコミをありがとう(´∇`)


一級河川

一級河川

渡れネェ><


高速回転

高速回転

もうなにがなにやら。


サッカーネタ②

サッカーネタ②

これならゴールできなくても仕方なしだな( ̄д ̄)


サッカーネタ③

サッカーネタ③

おまえって・・・(--;


こんな信長は嫌だ

こんな信長は嫌だ

彼のイメージが・・・ヽ(`Д´)ノ


びっくり

びっくり

その画面には何が・・・


ガンダム×ジョジョ

ガンダム×ジョジョ

ついでに漫☆画太郎もかな?


何見てんだよコラ

何見てんだよコラ

マロと呼ぶんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ


ジョジョ×サザエさん①

ジョジョ×サザエさん①

実に奇妙だ。


着信アリ

着信アリ

一理あるな。


ドラゴンボール×ハルヒ

ドラゴンボール×ハルヒ

ハルヒはよく知らんがおもろいことはおもろい。


舐め猫か?

舐め猫か?

なつかし画像。
でも軽く動物虐待じゃね?


なめネコ?-オチ

なめネコ?-オチ

ねこ違い。


こんなドラえもんは嫌だ②

こんなドラえもんは嫌だ②

もはや別人、いや別猫、いや別ロボットか。


こんなドラミちゃんは嫌だ

こんなドラミちゃんは嫌だ

ドラえもん以上にキモい。


悟空がスーパーサイヤ人になった本当の理由

悟空がスーパーサイヤ人になった本当の理由

まぁたしかにそうだけどさ(-盆-;)


こんなおむすびマンは嫌だd

こんなおむすびマンは嫌だd

でもこれはこれでカッコいい気も^^


こんなラオウは嫌だ

こんなラオウは嫌だ

いったいどんなデートだろう・・・


ワールドカップの後・・・

ワールドカップの後・・・

こりゃひでぇ。


ビックリ

ビックリ

なにを見たんだろう・・・


ラピュタ×ハウル

ラピュタ×ハウル

夢のコラボ♪


のびる猫の伝説①

のびる猫の伝説①

伝説かここからはじまる!


のびる猫の伝説②

のびる猫の伝説②

あまりに伸びたためこんなこともやったました☆


のびる猫の伝説③

のびる猫の伝説③

もちろん移動中ものびのびです♪


のびる猫の伝説④

のびる猫の伝説④

ここまで成長しました( ´、_ゝ`)プッ


のびる猫の伝説⑤

のびる猫の伝説⑤

空中戦では無敵です♪
なんせのびますから☆


のびる猫の伝説⑥

のびる猫の伝説⑥

ゲームにも登場してました♪


のびる猫の伝説⑦

のびる猫の伝説⑦

まさに私のためにある言葉!


のびる猫の伝説⑧

のびる猫の伝説⑧

のびる猫の伝説⑧はうまくあっぷできないため
申し訳ないのですがハマってくださってる方は
新・笑える画像集「シンさんの偽哲学の小部屋2」へ
行ってくださいm(__)m


のびる猫の伝説⑨

のびる猫の伝説⑨

地球の危機にのび猫が帰ってきました。


こんな金曜ロードショーは嫌だ

こんな金曜ロードショーは嫌だ

クリックすると動きます。


どっち?

どっち?

ネコ?さかな?


デスノートのネタ⑦

デスノートのネタ⑦

是非とも犯罪者のいない世界を作ってくださいm(__)m


頭文字N

頭文字N

何人たりとも俺の前は走らせねぇ!


ネコカルタ

ネコカルタ

なんてカッチョいいんだ!


店長の行方

店長の行方

店長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)!!


ネコとアイス

ネコとアイス

夏はアイスにかぎるニャー♪


ガリガリ君

ガリガリ君

いやまぁ確かにその通りなんだけどさ。


ザ・リング

ザ・リング

これはこえぇぇぇぇぇ・・・・・なんてことはないか。


いい感じの2匹

いい感じの2匹

猫の前足ってこんな動きできるの?


うちのぱそこん

うちのぱそこん

にまで裏切られた(TOT)


げんなりです

げんなりです

なんかかわいそうに見えない?


ネコダンス!

ネコダンス!

カッチョよす♪


飲まなきゃやってらねん

飲まなきゃやってらねん

まぁ部屋主は下戸だからこんな台詞は吐かないですけどね。
気分的にはこんな感じです。
気になった方は今日の記事参照です。


冬のソナタ

冬のソナタ

あなたはドナタ?


こんなアスランは嫌だ

こんなアスランは嫌だ

衝撃の事実!


恐怖のネコ

恐怖のネコ

たまに撮れるよね。こういうの。


こんなフリーザは嫌だ①

こんなフリーザは嫌だ①

萌え~


こんなフリーザは嫌だ②

こんなフリーザは嫌だ②

萌え~


こんなフリーザは嫌だ③

こんなフリーザは嫌だ③

萌えぇぇぇ・・・ぇぇぇええええええΣ( ̄□ ̄;)


脱出中

脱出中

めっちゃワロス(# ̄ー ̄#)ニヤ


美味しんぼのネタ①

美味しんぼのネタ①

栗田さん(TOT)


ライダー

ライダー

カッチョよす!


こんなトトロは嫌だ

こんなトトロは嫌だ

ガ━(゜Д゜)━ ン !!!


なっちのダメ、絶対

なっちのダメ、絶対

はいはいそうですね。


ライオン③

ライオン③

ライオンに見えない?


ヨガフレイム!

ヨガフレイム!

出るとこまちごとるがなガ━(゜Д゜)━ ン !!!


実写版ハンター×ハンター①

実写版ハンター×ハンター①

おもろいなぁ~


実写版ハンター×ハンター②

実写版ハンター×ハンター②

よくこんなの見つけてくるなぁ~


ブルース・ニャン

ブルース・ニャン

これぞまさに異種格闘戦!


リアルピカチュー②

リアルピカチュー②

可愛い ド━(゜Д゜)━ ン !!! 


実写版ハンター×ハンター③

実写版ハンター×ハンター③

すげぇな。


どっち?

どっち?

どっちやねん(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.


どっち?-2

どっち?-2

どっちやねん。


どっち-3

どっち-3

ほんとどっち?


最強の遊戯王カード

最強の遊戯王カード

たしかに最強だ(*´Д`)=зムハー


わが人生に・・・

わが人生に・・・

あの名場面が・・・


プロゴルファー猫

プロゴルファー猫

うしろのキャディさんが萌え。


ストリートファイターすぐりふみえ

ストリートファイターすぐりふみえ

似てる!


小泉×ジオン軍

小泉×ジオン軍

ジーク・ジミン!


実写版ハンター×ハンター④

実写版ハンター×ハンター④

歌丸師匠~!


箱猫

箱猫

どうやって入ったの?


ジオングの脚

ジオングの脚

美脚!


聖帝サウザーの慟哭

聖帝サウザーの慟哭

あの名場面がこんなことに・・・


実写版ハンター×ハンター⑤

実写版ハンター×ハンター⑤

待ってた人も多いはず♪
とりあえずこれで打ち止めです><


こんなバイキンマンは嫌だ

こんなバイキンマンは嫌だ

可愛くねぇ><


考える犬

考える犬

我思う故に我あり。


哀れ新庄

哀れ新庄

いじめだ><


AV風①にくきぅ

AV風①にくきぅ

たまらん♪


AV風②ロリっ仔

AV風②ロリっ仔

たまらん(*´Д`)=зムハー!


ジョジョ×サザエさん②

ジョジョ×サザエさん②

緊張感なし。
イギーが可愛い♪


動物虐待?13

動物虐待?13

シャラポワさん、それはひどいっす><


ジョジョ×サザエさん③

ジョジョ×サザエさん③

絶妙のセンスですな。


露出犬

露出犬

●があるだけで卑猥な画像に見えるのはなぜ?


ラピュタ×マサルさん

ラピュタ×マサルさん

ムスカもびっくりの悪!


こんなガチャピンは嫌だ

こんなガチャピンは嫌だ

きしょす(-盆-;)


コスプレ犬

コスプレ犬

切なく見えるのは何故?


泣く桜木花道?

泣く桜木花道?

エ━(゜Д゜)━ !!!


こんなガチャピンは嫌だ-男ver.

こんなガチャピンは嫌だ-男ver.

きしょす。


ちょっと前の時事ネタ

ちょっと前の時事ネタ

非道なり(TOT)


トマトの中身

トマトの中身

喰えねぇ ガ━(゜Д゜)━ ン !!!


ドラえもんの最終回

ドラえもんの最終回

なんといってよいやら・・・


すもう猫

すもう猫

この大きさなら人間を捕食可能。


指揮者

指揮者

みんなカッチョよす!


ジョジョ×バイキンまん

ジョジョ×バイキンまん

これはこれでカッコよい。


こんなムックは嫌だ

こんなムックは嫌だ

※クリックすると動きます


あるホームレスの使命

あるホームレスの使命

すげぇぞ、おっさん!


危ないよ?

危ないよ?

ここがお気に入りなの?


レイ、魂の叫び

レイ、魂の叫び

泣ける(TOT)


デスノートのネタ-8

デスノートのネタ-8

Lの誤算。


食事中?

食事中?

もしくは殺犬事件?


デスノートのネタ-9

デスノートのネタ-9

死神ドラえもん!


ジダン、頭突きの真相

ジダン、頭突きの真相

そうだったのか・・・


ドラえもんの最終回-その後

ドラえもんの最終回-その後

いったい何が・・・


美味しんぼのネタ-2

美味しんぼのネタ-2

岡星さん、魂のツッコミ!


パワフル猫

パワフル猫

すげぇw( ̄△ ̄;)w


中東情勢に物申す

中東情勢に物申す

だな( ̄д ̄)


亀田の世界戦を見えている人の気持ち

亀田の世界戦を見えている人の気持ち

同感。


恐怖、目つきの悪い猫

恐怖、目つきの悪い猫

やっちんだな。


デスノート×マリオ

デスノート×マリオ

ツボですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


亀田の世界戦

亀田の世界戦

頼むよほんと。


外道あかちゃん、亀田の世界戦を語る

外道あかちゃん、亀田の世界戦を語る

同感。


やれやれ

やれやれ

澄んだ目が怖い。


こんなフリーザは嫌だ④

こんなフリーザは嫌だ④

くだらねぇ・・・けど(# ̄ー ̄#)にやり


マサルさん的日本の将来

マサルさん的日本の将来

たしかに。


巨人最下位-原監督の場合

巨人最下位-原監督の場合

ひでぇ。


ジョジョ×HG

ジョジョ×HG

あの名台詞がこんな残念なことに(TOT)


あわれ悟飯

あわれ悟飯

オチがいいですな。


恐怖、上目遣いの猫

恐怖、上目遣いの猫

上とのギャップが面白し。


ジョジョ×トトロ

ジョジョ×トトロ

微妙か。


猫餅&猫団子

猫餅&猫団子

うまそう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


亀田、強気の理由

亀田、強気の理由

わらえねぇ~


はとポッポ

はとポッポ

くだらねぇ~


リアルプーマ

リアルプーマ

欲しい~


ガンダム×デスラー総統

ガンダム×デスラー総統

黒幕は貴方だったのか・・・


ぱぺまぺ?

ぱぺまぺ?

頭隠しても・・・(´∀`;)


デスノートのネタ-10

デスノートのネタ-10

ネタバレするので原作を読んでない人は絶対に見ないでください。

恐るべしニアΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


デスノートのネタ-11

デスノートのネタ-11

ネタバレするので原作を読んでいない方は絶対に見ないでください。

お見事☆


デスノートのネタ-12

デスノートのネタ-12

ネタバレするので原作を読んでない人は絶対に見ないでください。

これぞ真のエンディング!かも・・・


デスノートのネタ-13

デスノートのネタ-13

ネタバレするので原作を読んでない方は絶対に見ないでください。

いやいや、こっちこそ真のエンディングなり!たぶん。


デスノートのネタ-14

デスノートのネタ-14

ネタバレするので原作を読んでない方は絶対に見ないでください。

これが決着の真相だ!もしかしたら・・・


デスノートのネタ-15

デスノートのネタ-15

ネタバレするので原作を読んでない方は絶対に見ないでください。

泣ける。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


こんなピカチューは嫌だ

こんなピカチューは嫌だ

サトシの表情が泣ける・・・


なんだこの表情?

なんだこの表情?

何があったのだろう?


スーパー仙道さん

スーパー仙道さん

このポーズはまさか・・・


美味しんぼのネタ-3

美味しんぼのネタ-3

劇画版。


こんなアマゾンは嫌だ

こんなアマゾンは嫌だ

でもまぁ日本は法治国家ですから。


ネコとボンバーマン

ネコとボンバーマン

ネコでもこんな表情になるわな。


こんなカレーは嫌だ-1

こんなカレーは嫌だ-1

喰いたくねぇ~


こんなカレーは嫌だ-2

こんなカレーは嫌だ-2

これは喰いたいかも。


こんなカレーは嫌だ-3

こんなカレーは嫌だ-3

これはさすがに喰えないΣ( ̄□ ̄;)


どこがおかしいでしょうか?

どこがおかしいでしょうか?

ばればれか(:^ー^A


ドラゴンボール×ドラえもん

ドラゴンボール×ドラえもん

まるで緊張感なし。


ローゼンメイデンに新メンバーが

ローゼンメイデンに新メンバーが

名前だけ見ればたしかに仲間に見えなくもないけど・・・


ドラクエ3のネタ

ドラクエ3のネタ

こえぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


午後の紅茶・・・

午後の紅茶・・・

じゃねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やってしまった

やってしまった

ネコでもこういうリアクションをとるらしい。


小泉フィーバー

小泉フィーバー

これが本音だろうね。
許せん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


樹海の恐怖

樹海の恐怖

って、漢字間違ってるよ。


ジョジョ×ドラえもん

ジョジョ×ドラえもん

重ちーとドラえもんが似てることがわかった。


また、やっちまった

また、やっちまった

しかも今度は大盛りで(TOT)


亀田の世界戦 真相編

亀田の世界戦 真相編

これは力作ですなヾ(ゝc_,・。)


猫、飲んだくれになる

猫、飲んだくれになる

何があったんだろう


飲んだくれ猫の末路

飲んだくれ猫の末路

ちーん


ポケモン×ドラクエ

ポケモン×ドラクエ

夢のコラボレーション・・・か?


おもろゲーム発見-1 「THE 建築士」

おもろゲーム発見-1 「THE 建築士」

ゲーム目的が気にかかる。


おもろゲーム発見-2 「THE 独裁者」

おもろゲーム発見-2 「THE 独裁者」

目的は世界征服?


こんなジャムおじさんは嫌だ

こんなジャムおじさんは嫌だ

ブリーチとのコラボ☆


これすごくね?

これすごくね?

どう思います?


仁義なき戦い 猫編

仁義なき戦い 猫編

製作してぇ><


AV風③もふもふ

AV風③もふもふ

萌え━━━(゚∀゚)━━━!!! 


変なおっさん

変なおっさん

これで歩ける精神の強さは評価したい。


カッコいい看板

カッコいい看板

でも存在理由は不明。


(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)


殺猫事件?

殺猫事件?

倒れるときは前のめり!


オーマイガッ!

オーマイガッ!

こんな気分。


ジョジョ×ファイナルファンタジー

ジョジョ×ファイナルファンタジー

すげぇなコレ。


ドラゴンボールニューズ

ドラゴンボールニューズ

ううむ(-盆-;)


ヤムチャの慟哭

ヤムチャの慟哭

これは痛い・・・


ネコパンチ!

ネコパンチ!

ネコ目潰しとも言う。


ツボ猫

ツボ猫

ひきこもりたいなぁ・・・


こんなポケモンは嫌だ

こんなポケモンは嫌だ

なんかげんなりします。


ハルヒネタ

ハルヒネタ

ううむ。


デスノートのネタ-16

デスノートのネタ-16

ガ━(゜Д゜)━ ン !!!


子供裁判

子供裁判

陪審員制度が導入されればこんなことになるのかなぁ・・・
日本の将来が心配だな。


こんなべジータは嫌だ

こんなべジータは嫌だ

(TOT)


ネコの気持ちがわかる機械

ネコの気持ちがわかる機械

ううむ、たしかにそのとおり・・・ってw( ̄△ ̄;)w


笑う猫

笑う猫

(^ω^)


目玉の親父の悲劇

目玉の親父の悲劇

かわいそすぎる(TOT)


セルのコスプレ

セルのコスプレ

すげぇな。


異種格闘技戦?

異種格闘技戦?

よく見るとサッカーです。


リアルネコバス

リアルネコバス

びみょう~


デスノートのネタ-17

デスノートのネタ-17

父さん(TOT)


にゃんこ先生

にゃんこ先生

なぜこんなところに?


カール?

カール?

食べたいような食べたくないような。


こんなサザエさんの次回予告は嫌だ

こんなサザエさんの次回予告は嫌だ

でも見てみたい。


ウルトラニャン!

ウルトラニャン!

是非、映画化希望!!!


あの事件の真相

あの事件の真相

そうだったのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ラブコメ?

ラブコメ?

いいえサッカーです。


こんな悟空は嫌だ

こんな悟空は嫌だ

最低だ( ̄д ̄)


リアルどらえもん

リアルどらえもん

虐待だな・・・


か、かつらが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

か、かつらが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よく見ると・・・


人のように寝る猫

人のように寝る猫

萌え━━━(゚∀゚)━━━!!! 


フニャ犬

フニャ犬

空気を入れると膨らみそうだ。


こんなキティちゃんは嫌だ

こんなキティちゃんは嫌だ

バランス悪すぎ。


ギタリスト猫

ギタリスト猫

すぐ人気が出そうだ。


こんな道路は嫌だ

こんな道路は嫌だ

色んな意味で怖いな。


こんな高校野球は嫌だ

こんな高校野球は嫌だ

さわやかさの欠片もなし。もともとないか。


こんな携帯は嫌だ

こんな携帯は嫌だ

ちょっと欲しいけど。


萌え寝顔

萌え寝顔

萌え萌えですな(*´ω`*)


布団猫・再び

布団猫・再び

すまきにされてるようにも見える。


暴れん坊将軍

暴れん坊将軍

まさに。


何かが違うエヴァンゲリオン

何かが違うエヴァンゲリオン

色々間違ってますな。


灼眼の・・・

灼眼の・・・

ツンデレか?


ジョジョ×ドラえもん

ジョジョ×ドラえもん

ディオえもんカッコよす!


夢の切符

夢の切符

喉から手が出るほど欲しい・・・><


こんな16号は嫌だ

こんな16号は嫌だ

エロそうだ。


寝ながらキス

寝ながらキス

ラブラブですな。


僕、大根大好き!

僕、大根大好き!

かもしれないね。


のぞき猫

のぞき猫

向こうにはいったい何が・・・


緑の・・・

緑の・・・

食えないっす。
勘弁しくれっす。


ニュース速報

ニュース速報

こんなのが流れたら笑うな。


爆笑ファイナルファンタジー

爆笑ファイナルファンタジー

わかる人はきっと大爆笑(^д^)


一方的な愛?

一方的な愛?

かな?


こんなジャパネットたかたは嫌だ

こんなジャパネットたかたは嫌だ

ポーズと表情がむかつきますね。


痛い(TOT)

痛い(TOT)

痛すぎる(TOT)


北斗の拳金融

北斗の拳金融

ひでぶなことになるんですか?


ゾーマの休日

ゾーマの休日

一文字違うだけでたいへんなことに・・・


フリーザ一家

フリーザ一家

早く悟空が現れてやっつけてくれないかな・・・


ハルヒ×必殺仕事人

ハルヒ×必殺仕事人

へぇ~こんなのなの?


萌え萌えコンビ

萌え萌えコンビ

確信犯的表情だが・・・萌え♪


フリーザエクスプレス

フリーザエクスプレス

ちょっと乗ってみたいかも。


酒呑み猫

酒呑み猫

表情がちょっとムカつく・・・


猫がいっぱい

猫がいっぱい

可愛いですね^^


続・猫がいっぱい

続・猫がいっぱい

すげぇ


こんな高い高いは嫌だ

こんな高い高いは嫌だ

高すぎだって( ̄ε ̄;)


ジョジョ×ドラえもん

ジョジョ×ドラえもん

ディオタVSジョウタロウママ


戦場に猫

戦場に猫

緊張感なし。


シャア専用トマト

シャア専用トマト

高くね?


ぐりとぐらとぐふ

ぐりとぐらとぐふ

なんじゃこりゃ・・・


デスノートのネタ-18

デスノートのネタ-18

小畑健捕まる。


家を巡る戦い

家を巡る戦い

猫の勝利。


犬、猫を囲む

犬、猫を囲む

卑怯な勝利。


なにやってんだか?

なにやってんだか?

よくわからんです><


トリックアート

トリックアート

何匹いるでしょうか(・∀・)


ブリーチネタ

ブリーチネタ

一角さん、こんなところで何やってるんですか?


こんなジャパネットたかたは嫌だ②

こんなジャパネットたかたは嫌だ②

こえぇ(-盆-;)


北斗の拳×アルプスの少女

北斗の拳×アルプスの少女

クララが立った!


母の誤算

母の誤算

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バキ×ポケモン

バキ×ポケモン

花山ピカチュー危うし!


猫のカゴ売り

猫のカゴ売り

1カゴ1万円ですよ~


ハルヒ×プリキュア

ハルヒ×プリキュア

実はよく知らなかったり。


小便小僧

小便小僧

なんでこんなところに・・・


かまいたちの夜×曙

かまいたちの夜×曙

あなたは何番の選択肢を?


どういう関係?

どういう関係?

うしろの猫の表情が怖いっす。


怖い走路

怖い走路

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


サンダーラスカル

サンダーラスカル

カッコよす!


ポケモン×ドラゴンボール

ポケモン×ドラゴンボール

夢のコラボ☆


こんな携帯は嫌だ

こんな携帯は嫌だ

なんかすぐ壊れそうだ。


こんな看板は嫌だ

こんな看板は嫌だ

この書き方だときっと事故多発・・・


バキ×マリオ

バキ×マリオ

わかる人はなかなかにマニアかと。


何をやってるんでしょうか?

何をやってるんでしょうか?

ヘッドスライディング・・・ではないか、


こんな自転車は嫌だ

こんな自転車は嫌だ

どうやって乗るんだこれ・・・


ムスカコレクション

ムスカコレクション

中には違和感ないのもいるな^^


5000円玉

5000円玉

ガ━(゜Д゜)━ ン !!!


猫のカゴ売り2

猫のカゴ売り2

可愛ゆす♪


ジョジョ式誕生日

ジョジョ式誕生日

マニアのみ嬉しい(^д^)


和服を着た犬-1

和服を着た犬-1

なんだかなぁ・・・


和服を着た犬-2

和服を着た犬-2

これまた不満そうなお顔で。


和服を着た猫-1

和服を着た猫-1

これも不満そう・・・


和服を着た猫-2

和服を着た猫-2

舐め猫じゃん!


ロケットおじさん

ロケットおじさん

かっこいい!


危なっかしい寝顔

危なっかしい寝顔

落ちそうだ・・・


こんなアナゴさんは嫌だ

こんなアナゴさんは嫌だ

※動きます


仮面ライダーの正体

仮面ライダーの正体

彼だったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


舐める猫

舐める猫

邪推しちゃダメよ☆


怪しい番組

怪しい番組

なぜに白衣・・・


賭博オカマ録カイジ

賭博オカマ録カイジ

なんて絵づらだ・・・


ドラえもんとドラミちゃんの日常の違い

ドラえもんとドラミちゃんの日常の違い

なんか泣けてきた・・・


考える猫

考える猫

ストレッチしてるようにも見える。


哀愁を纏った犬

哀愁を纏った犬

カッコいい♪


ガンダム×セーラームーン

ガンダム×セーラームーン

違和感ないところが怖い(^^;


こんな碇指令は嫌だ

こんな碇指令は嫌だ

まぁ男はたいがい好きだけどね。


笑う猫

笑う猫

この笑顔は怖いな。
何かをたくらんでそうだ。


こんなドナルドは嫌だ

こんなドナルドは嫌だ

何をしたんだろう・・・


奇妙な表情の猫

奇妙な表情の猫

中に何かがはいってるな・・・
こいつは猫の皮をまとった何かだ・・・


美味しんぼのネタ-4

美味しんぼのネタ-4

男どもよ・・・(-盆-;)


ニャシャーン

ニャシャーン

うーん、なんかイマイチ。


最終兵器彼女・・・?

最終兵器彼女・・・?

ではないな(-盆-;)


アンパンマン×ドラゴンボール

アンパンマン×ドラゴンボール

嬉々としてヤムチャを焼くこいつらはマジでこえぇぇぇぇ


微笑ましい寝顔

微笑ましい寝顔

たまらん♪


変な像

変な像

何やってんだおまえ?


浣腸してる像

浣腸してる像

なんじゃこりゃ?


こんなトイレは嫌だ

こんなトイレは嫌だ

空に向かってしろと?
ちょっと爽快そうだけど・・・


ブリーチ×マトリックス

ブリーチ×マトリックス

違和感ねぇΣ( ̄□ ̄;)


炎の男・小泉

炎の男・小泉

コイツの場合洒落にならないからなぁ。


こんなザンギエフは嫌だ

こんなザンギエフは嫌だ

マジで嫌だ。


ラブラブな寝顔

ラブラブな寝顔

なんかむかつくね。


慟哭する赤ちゃん

慟哭する赤ちゃん

ナイスコメント!


こんなわかめちゃんは嫌だ

こんなわかめちゃんは嫌だ

遺伝子恐るべし。


妙なぬいぐるみ発見

妙なぬいぐるみ発見

パクリ商品か?


驚愕する少女

驚愕する少女

その顔に驚く私たち・・・


フリーザ様×ザーボンさんのコスプレ

フリーザ様×ザーボンさんのコスプレ

微妙~


こんなラオウは嫌だ

こんなラオウは嫌だ

漢字違いで大変なことに・・・


劇画ポケットモンスター

劇画ポケットモンスター

きしょ。


亀田弟

亀田弟

病気か?
ジャンキーか?


おかしな授業風景

おかしな授業風景

シュールだ・・・


こんな車は嫌だ

こんな車は嫌だ

これまたシュールな・・・


ラーメンを運ぶ猫

ラーメンを運ぶ猫

スーパーキャッチ場面にも見える。


こんな冷蔵庫は嫌だ

こんな冷蔵庫は嫌だ

ヤクルトに憑かれてるのかも・・・


ジョジョ×ドラえもん

ジョジョ×ドラえもん

ドラえもんがちょっといけてる。


ジョジョ×ハンターハンター

ジョジョ×ハンターハンター

ヒソ太登場。


バキのネタ

バキのネタ

こんな師匠は嫌だ・・・


メガネをかけた猫

メガネをかけた猫

確実に怒ってるなぁ・・・


こんな広告は嫌だ

こんな広告は嫌だ

エェェ?!(゜Д゜;)


土下座する猫

土下座する猫

ごめんなさい。


そっくりさん?

そっくりさん?

似てるようで似てない。


バケツに入った猫

バケツに入った猫

可愛い(^д^)


ふてぶてしい猫

ふてぶてしい猫

飲み屋にでもこんな感じの説教親父がいそうだ。


凄いテクニック

凄いテクニック

心霊現象にも見える。


こんなマジンガーZは嫌だ

こんなマジンガーZは嫌だ

敵も戦えないって。


ミサイルなんて怖くない!

ミサイルなんて怖くない!

個人的にはツボ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


リアルガンダム

リアルガンダム

実在するそうです。


元気バクハツ!

元気バクハツ!

ほんとに爆発するしねぇ。


こんなベガは嫌だ

こんなベガは嫌だ

ガ━(゜Д゜)━ ン !!!


こんなディオは嫌だ

こんなディオは嫌だ

まさかこんな天国へ行く方法だったとは・・・


万歳する猫

万歳する猫

お手上げ状態らしい。


外道のび太

外道のび太

哀れ怪物くん・・・


ぷち殺しますわよ

ぷち殺しますわよ

なんて素敵な文句なんだ。


マクドナルド

マクドナルド

ジョーズの口内店へようこそ。


ジャイアン、フリーザに敗れる

ジャイアン、フリーザに敗れる

さすがにムリだったみたい。


のび太、ジャイアンの仇を討つべく・・・

のび太、ジャイアンの仇を討つべく・・・

フリーザ何気に第二形態だし。


悩むパンダ

悩むパンダ

何を考えているのだろう・・・
人気の凋落か?


バキのネタ

バキのネタ

烈海王、驚く。


悩む猫

悩む猫

なぜゆえ?


マクドを食べる・・・

マクドを食べる・・・

なんだっけコイツ?


アネハ流建築神拳

アネハ流建築神拳

格ゲー風。


南斗パーティ券

南斗パーティ券

こいつら許せん。


正義の味方

正義の味方

動きます。


なんともいえない表情の猫

なんともいえない表情の猫

いったい何が・・・(-盆-;)


プーチンさん?

プーチンさん?

生々しいな。


妙にリアルなポケモン

妙にリアルなポケモン

生々しいな。


ソニーの誤算?

ソニーの誤算?

まぁ当然の帰結。


ドラクエ×ドラゴンボール

ドラクエ×ドラゴンボール

微妙か。


ポケットに入った猫

ポケットに入った猫

怯えてるのでは?


中に何が・・・

中に何が・・・

かなり怖いです。


二匹の猫

二匹の猫

に見えません?


ハードロックハムスター

ハードロックハムスター

カッコよす^^


名場面がヒドイことに・・・

名場面がヒドイことに・・・

幽遊白書ver.


格闘技サッカー

格闘技サッカー

動きます。
凄いです。


最悪な食事風景

最悪な食事風景

かなり怖い。


トリックアート

トリックアート

目がぁ~


極悪ガチャピン

極悪ガチャピン

きっと悪巧みしてるはず。


笑う犬

笑う犬

ちと怖い。


パパラッチ

パパラッチ

決定的瞬間!


デスノートのネタ-19

デスノートのネタ-19

八神月の誤算。


調理された猫

調理された猫

のように見える。


格闘ゲーム的すもう

格闘ゲーム的すもう

ストリートファイターは実話だった!


吉野屋の悲劇

吉野屋の悲劇

ツボ(^д^)


コスプレ・ジョーズ

コスプレ・ジョーズ

なんかとても哀しい(TOT)


グラビアアイドルのような犬

グラビアアイドルのような犬

慣れた感じに見える。


動物虐待?

動物虐待?

これはひどい・・・(-盆-;)


デスノートのネタ-20

デスノートのネタ-20

ヒカルの碁との夢のコラボ!


こんなべジータは嫌だ

こんなべジータは嫌だ

キモす・・・


格闘技ベースボール

格闘技ベースボール

秘奥義、スライディング股間潰し!


こんなお家は嫌だ

こんなお家は嫌だ

怖いというかすごいとしうか・・・


移動要塞「太陽の塔」

移動要塞「太陽の塔」

わろす(・∀・)


一部リアルなアンパンマン

一部リアルなアンパンマン

けっこう作法にうるさいのね( ̄Д ̄;;


律儀な猫

律儀な猫

素敵(^д^)


猫の盾

猫の盾

最強!
食猫文化のない国に対してだが。


小便する犬

小便する犬

マジでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか冷静に撮影してる飼い主は素晴らしい!


料理する犬

料理する犬

一家に一匹♪


続・移動要塞「太陽の塔」

続・移動要塞「太陽の塔」

一家に一台♪


残虐ピカチュー!

残虐ピカチュー!

一家に一匹♪


ロケットモンスター

ロケットモンスター

お見事(;´д`)


鋼の錬金術師×がちゃぴん

鋼の錬金術師×がちゃぴん

( ̄ー ̄)ニヤリ


眠るネコ

眠るネコ

半開きの口が可愛い^^


ゲームをする・・・

ゲームをする・・・

ハムスターか?


デスノートのネタ-21

デスノートのネタ-21

ライト、失敗する。


パンダがいっぱい

パンダがいっぱい

これだけいるとキショイか。


どっち?

どっち?

サッカー?ダンス?


北斗の拳の名場面が酷いことに・・・

北斗の拳の名場面が酷いことに・・・

泣ける(TOT)


ウルトラ戦士の凄さ

ウルトラ戦士の凄さ

ううむ・・・(・д・;


なぜか哀しく見える画像

なぜか哀しく見える画像

・・・・・・・・


萌える駅

萌える駅

癒されるそうです。


超究極ロボ

超究極ロボ

どれがどれだかわかります?


続・こんな剣心は嫌だ

続・こんな剣心は嫌だ

ある意味で名台詞。


こんな噴水は嫌だ

こんな噴水は嫌だ

子どもの表情が嫌だ。


微笑むネコ

微笑むネコ

これは悪巧みしてる顔だ。


こんなべジータの使われ方は嫌だ

こんなべジータの使われ方は嫌だ

でもベストなチョイスではある。


ニワトリvsひよこ

ニワトリvsひよこ

さぁどっちが勝つでしょうか?


仙人ネコ

仙人ネコ

何をかぶってるんだが(・д・;


ぐりとぐらとぐるとぐれとぐろ

ぐりとぐらとぐるとぐれとぐろ

真ん中と右は・・・


アッガイパン

アッガイパン

アイディアの勝利!


跳ねるネコ

跳ねるネコ

争うネコの方がよかったかな。


ラピュタのロボット兵がこんなところに

ラピュタのロボット兵がこんなところに

映画以上に哀しい・・・


続・悲しすぎる画像

続・悲しすぎる画像

人が生きるとはこういうことなのでしょう。


悲しすぎる画像

悲しすぎる画像

泣ける・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


続・こんな碇指令は嫌だ

続・こんな碇指令は嫌だ

手袋はハメるのね(^^;


遺伝子の恐怖

遺伝子の恐怖

作者の画力の恐怖ともいう。


映画のワンシーンのような・・・

映画のワンシーンのような・・・

カッコよさですな^^


こんなトイレは嫌だ

こんなトイレは嫌だ

信仰心のためなのかそれとも冒涜か。


デブい猫

デブい猫

でかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ラブラブな猫

ラブラブな猫

邪推しちゃだめですよ。


黒い三連星

黒い三連星

なのかもしれないということで。


御法川法男写真集

御法川法男写真集

キモス。


動物虐待?

動物虐待?

猫によるイジメ!


牛丼屋殺人事件

牛丼屋殺人事件

寝てるだけかな?
なんにせよ迷惑極まりなし。


非道の悟空

非道の悟空

これが本性かΣ( ̄□ ̄;)


キスする門?

キスする門?

通りたくねぇ・・・


妙な表情の猫

妙な表情の猫

なんかこいつむかつく。


タッチの名場面が酷いことに・・・

タッチの名場面が酷いことに・・・

まさかこんなことになるなんて・・・


猫型兵器ドラえもん

猫型兵器ドラえもん

通常状態で無敵なのにねぇ。


動物虐待?

動物虐待?

猫ご飯いっちょあがりです。


責任はとりましょう

責任はとりましょう

やれやれです。


こんなメタルスライムは嫌だ

こんなメタルスライムは嫌だ

発言よりもまゆげがむかつく。


こんなDQは嫌だ

こんなDQは嫌だ

まぁ鳥山明らしいけど。


あなたが変わればマナーが変わる

あなたが変わればマナーが変わる

男なら誰もが1度が通る道。


バキ×ドラえもん

バキ×ドラえもん

わかる人のみ笑ってください(´∀`;)


ゴルゴ13的王様ゲーム

ゴルゴ13的王様ゲーム

ひでぇ・・・


DQ×ホリエモン

DQ×ホリエモン

なのかな?


V字開脚の猫

V字開脚の猫

なんかやらしいなんて思っちゃだめですよ。


釣られるクマ

釣られるクマ

なんというか(・д・;


驚く猫

驚く猫

ほんとに驚いてるよ(・д・;


映画のワンシーンのような・・・

映画のワンシーンのような・・・

カッコいいトリが・・・ってヌコが!


FF×DQ

FF×DQ

一見DQだけどよく見るとFFが・・・


FF×DQ 戦闘場面

FF×DQ 戦闘場面

今度はFFに見えて何気にDQが・・・


見つめる猫

見つめる猫

この構図だと可愛いかは微妙だな。


やさぐれカンガルー

やさぐれカンガルー

これぞやさぐれの鏡だ!


日本昔話的ドラゴンボール

日本昔話的ドラゴンボール

続きが気になります。


彼の正体

彼の正体

まじでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いっぺん死んでみる?

いっぺん死んでみる?

怖くて喰えないっす。
ってか、すげぇテクだな。


ファンタ キャベツ味!

ファンタ キャベツ味!

飲みてぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ポンキッキ×にこにこぷん

ポンキッキ×にこにこぷん

夢のコラボレーション!


こんなドナルドは嫌だ

こんなドナルドは嫌だ

今度はいったい何が・・・


ダラダラしたクマ

ダラダラしたクマ

お腹冷えますよ(^^;


萌えるジェイソン&フレディ

萌えるジェイソン&フレディ

こんなの認めない!


歌うサル

歌うサル

カッチョよす♪


明日を見据えるイヌとネコ

明日を見据えるイヌとネコ

選挙ポスターのようだ。


疑問を感じるサル

疑問を感じるサル

素晴らしい表情だ!


太ったネコ

太ったネコ

腹をモサモサと触ってみたい・・・


ハンターハンター×マリオ

ハンターハンター×マリオ

わかる人のみ笑ってください。


ロビンにふられた悟空

ロビンにふられた悟空

にみえる見事な配置。


こんな明太子は嫌だ

こんな明太子は嫌だ

ごはんに混ざったところを想像するとさらに・・・


戦え仮面ライダー!

戦え仮面ライダー!

この怪人はやり辛いだろうなぁ・・・


ミート君の悲劇

ミート君の悲劇

一文字違いでひどい言われようだな・・・


こんなバイクは嫌だ

こんなバイクは嫌だ

乗ってるコイツはきっとバカだ。


寄生獣の名場面が酷いことに・・・

寄生獣の名場面が酷いことに・・・

色んな意味で泣ける・・・


ハルヒ×君のためなら死ねる(だっけ?)

ハルヒ×君のためなら死ねる(だっけ?)

憶えてる方はなかなかの記憶力かと。


トラックに乗ったイヌ

トラックに乗ったイヌ

哀愁を背負ってる感じが・・・


モヒカンのネコ

モヒカンのネコ

似合ってるなぁ・・・


夜神月、悩む

夜神月、悩む

天才なんだからこれくらい想定しておいて。


何やってんだこいつ?

何やってんだこいつ?

やれやれです。


ジョジョ×ローゼンメイデン

ジョジョ×ローゼンメイデン

これは見事!


神業で撮影された1枚

神業で撮影された1枚

決して邪推してはだめよ。


星一徹が泣く理由

星一徹が泣く理由

いやまぁ確かに泣けるけど・・・
被害者側か加害者側かでわかれるな。


目が怖い・・・

目が怖い・・・

この世の全て憎んでるような目を持つこの動物は・・・?


小林幸子キティー

小林幸子キティー

実在するの?


トリックアート

トリックアート

あなたはいくつわかります?


ネコがいっぱい

ネコがいっぱい

なんか怖いな・・・


飲み物がいっぱい

飲み物がいっぱい

実在するのかあやしいのがチラホラと・・・
それこそ飲んでみたいのだが・・・


夜神総一郎がいっぱい

夜神総一郎がいっぱい

いいやまぁなんというか(-盆-;)


こんなセフィロスは嫌だ

こんなセフィロスは嫌だ

よりによってヒロシかよ。


るろうに剣心ネタ

るろうに剣心ネタ

もう少し絵が上手ければ・・・


ストップ、貸しすぎ

ストップ、貸しすぎ

債務者の声ですな。
ってか、はじめから借りるなっての。


驚くネコ

驚くネコ

前脚が可愛らしい( ´,_ゝ`)プッ


北斗の拳の名場面が酷いことに・・・

北斗の拳の名場面が酷いことに・・・

トキ・・・(TOT)


南国のペンギン

南国のペンギン

心なし弱ってる?


戦場にネコ、再び

戦場にネコ、再び

和むのか?


怒るネコ

怒るネコ

わろす^^


動物虐待?

動物虐待?

ううむ、すげぇ。


場違いな中島君

場違いな中島君

そんな名前だったよね?


リアル・ファイナルファンタジー

リアル・ファイナルファンタジー

けっこう似てる(^-^)


1度はやってみたいこと

1度はやってみたいこと

小さな男の浪漫を感じる・・・


逃げるトリ

逃げるトリ

なんだこの状況は・・・


こんな標識はイやだ

こんな標識はイやだ

「GoodLuck」て(・д・;


エヴァとハルヒの関係

エヴァとハルヒの関係

またしてもそっくりじゃん。


燃えよドラえ○ン

燃えよドラえ○ン

みんな妙にカッコいい・・・


こんな悟空は嫌だ

こんな悟空は嫌だ

ついに犯罪者に・・・


またしても変な像

またしても変な像

というかここまでくればもはや芸術。


箱に入ったネコ

箱に入ったネコ

不満そうな顔ですな。


とても気まずい食事風景

とても気まずい食事風景

これじゃあ食が進まん・・・


驚くオランウータン

驚くオランウータン

そこまで驚かんでも・・・


鋼の錬金術師×FF

鋼の錬金術師×FF

なかなかにお見事。


虐めるネコ

虐めるネコ

ヒヨコの首が・・・


ラストサムライ×スターウォーズ

ラストサムライ×スターウォーズ

見てぇ!


誘うイヌ

誘うイヌ

どこかアンニュイな感じが・・・


呑むハムスター

呑むハムスター

このミニチュアを作る技術がすごい。


タクティクス・オウガ in イラク

タクティクス・オウガ in イラク

一番好きなゲームのパロディです^^


恐るべしキャプテン翼!

恐るべしキャプテン翼!

まじでΣ( ̄Д ̄;)


見つめるイヌ

見つめるイヌ

家政婦は見た!


叫ぶネコ

叫ぶネコ

って、そこ下駄箱やがな。


こんなナポレオンは嫌だ

こんなナポレオンは嫌だ

ってほど嫌でもないな。


うそつきキャプテン翼

うそつきキャプテン翼

なんだかなぁ~


こんなペコちゃんは嫌だ

こんなペコちゃんは嫌だ

いくら事件を起こしたからってここまで変わらなくても・・・


哀れな表情のネコ

哀れな表情のネコ

なんか可哀想だ・・・


鼻水を流すイヌ

鼻水を流すイヌ

この目はやべぇ。


魚を焼くネコ

魚を焼くネコ

自分の手も焼けまっせ(^^;


人のように寝るネコ

人のように寝るネコ

なんて賢そうなんだ。


ジッと見つめるネコ

ジッと見つめるネコ

生首のように見えなくもない・・・


ひよこバーガー

ひよこバーガー

ガッツリ食べてください。


未知との遭遇

未知との遭遇

これはたまらん^^


ソフトクリームねこ

ソフトクリームねこ

もしゃもしゃ食べておくれです。


悟りを開いたネコ

悟りを開いたネコ

なんて貫禄だ。


見つめるキリン

見つめるキリン

ここ空だってばΣ( ̄Д ̄;)


ボスキャラ 絶望の一言

ボスキャラ 絶望の一言

わかる人だけ笑ってください(^-^)


スラムダンクの名場面が酷いことに

スラムダンクの名場面が酷いことに

安西先生Σ( ̄Д ̄;)


こんなモナリザは嫌だ

こんなモナリザは嫌だ

歌舞伎?


森憎と木殺

森憎と木殺

こいつぁ怖い(>_<)


カップラーメンねこ

カップラーメンねこ

麺と一緒にすすってください


なぜか哀しく見える画像

なぜか哀しく見える画像

なんでこんなところで・・・


こんなエウレカセブンは嫌だ

こんなエウレカセブンは嫌だ

見たくねぇな。


トイレに潜むネコ

トイレに潜むネコ

なんか楽しそうに見えるんだが・・・


怖いネコ

怖いネコ

あなたをみつめてます・・・


閃くネコ

閃くネコ

確かにそんな顔してるけど(^^;


タバコを吸うネコ

タバコを吸うネコ

グレちゃあいかんよ。


スパロボ的アンパンマン

スパロボ的アンパンマン

なんて強そうなんだ。


すごいテスト問題とその解答

すごいテスト問題とその解答

こいつぁビビった。


サンタクロースねこ

サンタクロースねこ

メリークリスマス♪


V字開脚するネコ

V字開脚するネコ

なんじゃこいつ(^^;


飛ぶロバ

飛ぶロバ

ひでぇ・・・


箱漬けにされたネコ

箱漬けにされたネコ

さすがに不満そうな顔ですな。


食事するイヌ

食事するイヌ

ある意味で虐待な気が・・・


スパロボ的ガチャピン

スパロボ的ガチャピン

どこにでも出没するねこいつ。


邪推してはいけません

邪推してはいけません

ただの木です。


ぬいぐるみ虐待

ぬいぐるみ虐待

とてもいい感じ♪


傘をさすネコ

傘をさすネコ

かしこいねぇ~


ラブラブなイヌとネコ

ラブラブなイヌとネコ

なかいいねぇ^^


こんなウルトラマンは嫌だ

こんなウルトラマンは嫌だ

こいつはきっと人間の敵だ。


すごい勢いの看板

すごい勢いの看板

やっちゃっておくれです^^


ツェペリの旦那とマリオの関係

ツェペリの旦那とマリオの関係

こんな共通点があったとは・・・


サウザーが帝王な理由

サウザーが帝王な理由

カッコよす(^-^)


哀しき不二家

哀しき不二家

貼り紙を見ておくれです。


ペコちゃんグレる

ペコちゃんグレる

あれだけ叩かれりゃねぇ・・・


見たくないアニメ

見たくないアニメ

なんじゃこりゃ。


ムックの中身

ムックの中身

まさかこのお方だったとは。


垂直とび

垂直とび

と見せかけたサッカー。


驚くネコ

驚くネコ

お見事(^-^)


カメラ目線のトリ

カメラ目線のトリ

おぉΣ( ̄Д ̄;)


遭遇するイヌとネコ

遭遇するイヌとネコ

一触即発?


はさまれる夜神月

はさまれる夜神月

おぼぶ。


喰らうパンダ

喰らうパンダ

むしゃむしゃ。


眠るネコ

眠るネコ

萌え要素。


空中浮遊

空中浮遊

麻○もびっくり。


ウルトラの壁?

ウルトラの壁?

なんじゃこりゃ?


冷蔵庫に住むネコ

冷蔵庫に住むネコ

なんでこんなとこに・・・


ゴルゴ×ラスカル・・・?

ゴルゴ×ラスカル・・・?

シュールだのぅ。


命がけのジェンガ

命がけのジェンガ

洒落にならねぇヽ(`Д´)ノ


劇画マリオ

劇画マリオ

マリ男って感じか。


劇画コロ助

劇画コロ助

殺助のが似合うなぁ(;´д`)


動物虐待?

動物虐待?

でもしっかりしてるよコイツは^^


隠れるネコ

隠れるネコ

ってそこはΣ( ̄Д ̄;)


リアル真紅

リアル真紅

麻生大臣もびっくり。


誘うクマ

誘うクマ

邪推してはいけません。


こんなハンコは嫌だ

こんなハンコは嫌だ

でもちょっとほしかったり。


のびをするネコ

のびをするネコ

気持ち良さそうだ♪


だらけきったネコ

だらけきったネコ

でも萌えだな(;´д`)


こんな魔女の宅急便は嫌だ

こんな魔女の宅急便は嫌だ

迷惑だし、魔女関係ないし。


こんなリカちゃん人形は嫌だ

こんなリカちゃん人形は嫌だ

ひでぇな(-_-;)


全世界震撼映画!

全世界震撼映画!

シュールだ・・・


倒れるキューピー

倒れるキューピー

くだらねぇ。


洒落にならない選挙ポスター

洒落にならない選挙ポスター

ほんと洒落にならねぇ(-_-;)


撃墜場面?

撃墜場面?

心理テストみたいだな。


プリキュアの残酷な真実

プリキュアの残酷な真実

で、次は増えるわけね。


ドラ&Qのコス

ドラ&Qのコス

いっちゃってる・・・


フッションモデル・さかな君

フッションモデル・さかな君

なぜここにΣ( ̄Д ̄;)


戦うガチャピン

戦うガチャピン

なんでもしてるなぁコイツは。


袋に住むネコ

袋に住むネコ

ネコってこういうとこ好きですよね。


リアル・ジョジョ第5部

リアル・ジョジョ第5部

アリだ!


ネコパンチ

ネコパンチ

萌えだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


箱に入ったネコ

箱に入ったネコ

不満そうだ。


ふりかえるネコ

ふりかえるネコ

背後に何が・・・


覗くパンダ

覗くパンダ

捕まってるのかなぁ?


連続して眠るネコ

連続して眠るネコ

分身の術みたいだ(人´∀`)


スラムダンク×アンパンマン

スラムダンク×アンパンマン

わかる人いるかなぁ~


哀れなザク

哀れなザク

ほろり(ノД`)・゜・。


下から見たネコ

下から見たネコ

太ってるのだろうか・・・


番犬

番犬

なんか哀しそうだ・・・


カメハメな像

カメハメな像

なんじゃこりゃ(;・∀・)


カメに見えるけど

カメに見えるけど

正体は・・・


座るネコ

座るネコ

暖かいのかな?


かいてもらう猫

かいてもらう猫

そんなとこはイカンでしょう。


ラブラブなネコ

ラブラブなネコ

偉そうでムカつくな。


ウコンの力・・・?

ウコンの力・・・?

えぇlΣ( ̄Д ̄;)


偉大な漫画家

偉大な漫画家

やはりスタンド使いだったか。


睨む猫

睨む猫

何気にお気に入り♪


地獄少女×北斗の拳

地獄少女×北斗の拳

お見事な発想^^


蹴りたい背中

蹴りたい背中

道具でちょちょいとやれるのに。


とてもセンスのいいオジサン

とてもセンスのいいオジサン

座布団3枚(人´∀`).☆.。.:*


まずまずセンスのいいオジサン

まずまずセンスのいいオジサン

みんなやるよね。


すごいオジサン

すごいオジサン

これはΣ( ̄Д ̄;)


これまた間違ってるオジサン

これまた間違ってるオジサン

やめて(ノД`)・゜・。


残念なセンスのオジサン

残念なセンスのオジサン

かなり間違ってると思う・・・


怖いオジサン

怖いオジサン

あなごさんヽ(´Д`;)ノアゥア...


そっぽをむく猫たち

そっぽをむく猫たち

でもよく見ると・・・^^


やさぐれるウルトラマン

やさぐれるウルトラマン

それが理由か・・・(´;ω;`)ウッ…


肉球空手

肉球空手

強くなれるのだろうか・・・


コップねこ

コップねこ

微妙に萌えない。


1字違い

1字違い

で、大変なことに。


対人コミュニケーショントレーニング

対人コミュニケーショントレーニング

ちょっと欲しい。


ひまわりイヌ

ひまわりイヌ

哀愁を感じる・・・


眠るネコ

眠るネコ

これはたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


眠るネコ

眠るネコ

なんだこの寝相は(;´д`)


眠るイヌ

眠るイヌ

なんだかなぁ。


眠るイヌ

眠るイヌ

(;´Д`)ハァハァ


眠るネコたち

眠るネコたち

かわゆす♪


箱の中で眠るネコ

箱の中で眠るネコ

とまとが気になるのはなぜだろう。


眠る3連星

眠る3連星

癒しですね^^


へんなポーズで眠るネコ

へんなポーズで眠るネコ

なんやこりゃ(;´д`)


不平を言うイヌ

不平を言うイヌ

寝顔に飽きてきましたよね(;・∀・)


ブラックジャック・コラボレーション

ブラックジャック・コラボレーション

これはすごい!


PS3の正体

PS3の正体

まじでΣ( ̄Д ̄;)


デスノートのネタ

デスノートのネタ

ニア、驚く。


イヌの気持ちのわかる機械

イヌの気持ちのわかる機械

たしかに(^_^)


カエル?

カエル?

何を話してるんだろう?


抱きしめるクマ

抱きしめるクマ

このあとパクリと・・・


2人の共通点

2人の共通点

髪型・表情・ポーズ。
でもこの違いは何だろう・・・


ゆ

ゆ。


渋いカエル

渋いカエル

こんなカエルになりたい。


ホットペッパーのCM的ガンダム

ホットペッパーのCM的ガンダム

動きます。


眠るネコ

眠るネコ

気持ちよさそうだなぁ~


ゲゲゲの・・・

ゲゲゲの・・・

動きます。


あやまるネコ

あやまるネコ

ごめんなさい。


ネコトラマン

ネコトラマン

周りが小さい可能性も。


動物虐待?

動物虐待?

生ですかヽ(´Д`;)ノアゥア...


醜い争い

醜い争い

切実か(;・∀・)


ビビるネコ

ビビるネコ

可愛い(^_^)


ネコのお肉

ネコのお肉

センスが光る一品o( ̄O ̄)ノ゜ おぅ!!


トリックアート

トリックアート

癒し系?


事故

事故

ムチャしすぎだって。


キョンシーネコ

キョンシーネコ

怖くない。


動物虐待?

動物虐待?

誰にも打てない究極の魔球。


ほえる猫

ほえる猫

キショいな(;´д`)


妙なポーズのネコ

妙なポーズのネコ

変なポーズだこと。


こんな赤木さんは嫌だ

こんな赤木さんは嫌だ

うそ~Σ( ̄Д ̄;)


あくびするネコ

あくびするネコ

なんか可愛い。


パズル的車

パズル的車

お見事♪


コスプレ犬

コスプレ犬

ヨーダだ!


ミスターサタン現る

ミスターサタン現る

そっくりだ!


なにをやってるんだ

なにをやってるんだ

まさにその通り。


可哀想な小暮さん

可哀想な小暮さん

いいとことられまくりヽ(´Д`;)ノ


レモンの切り口は・・・

レモンの切り口は・・・

すげぇΣ( ̄Д ̄;)


おっさん犬

おっさん犬

もーどーでもいー