サドマゾ占い

久々の診断系を。

mixiの方の知人がやってて面白かったので。

サドマゾ診断
http://sade-maso.com/

結果
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=715152

●残虐なドスケベ真性外道ドS

こんな誠実で優しい男をつかまて何を…(ウソ)

●性格
魅力的なキャラで相手の印象に残る人物です。
エネルギーが有り余っているのでなにかとやりたい放題です。
やや複雑に生きてきたためねじくれた性格をしています。
変人です。

ねじくれてるのは認めるけど…

●仕事
何かと気が効き先が読めるので、
色々な場面でその才能を発揮するでしょう。
その持ち前の行動力で色々と動きまわって仕事をするのが
性にあっているといえます。
目的のためなら手段を選ばないところがあり、
場合によっては他人のことなどどうでもよくなってしまいます。
シンさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考え、
うまいことやろうとします。
その変態的な底力で

相手に有無をいわさず推し進めていくでしょう。

結果よりも過程を大事にしてるんだが…(ほんと)
変態的な底力て…(否定できん)

●恋愛

相手に有無を言わせないそのやり取りで巧みに操ります。
相手に対してもとことん自分の世界を展開していき、
揺るぐことがありません。
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、
お互いの利害さえ一致すればOKというスタンスで実行します。
気分次第では憶測だけで相手を攻めたりすることがあります。
あなたの欲望についていけるだけの相手じゃないと
なかなかやってられないかもしれません。

憶測で攻めはしないよ。

とまぁこんな結果。

相性も診断できるみたい、
我こそはという変態さんはやってみよう。

ちなみに部屋主のIDは「715152」みたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女の子の募集とかしてみる、診断

久々に診断系でも。

名前を入れるだけのお手軽さ、

くだらないけど面白いんですよね。

結果

ブログで使ってる名前では、

年齢29歳、身長150cmでBカップの方。

眼鏡っ娘で年齢がもっと下なら尚可。

条件に合う方は「シン@偽哲学者」まで。

モンハンとかの名前では、

年齢17歳、身長150cmでつるぺたの方。

おさげでエロイ性格なら尚可。

条件に合う方は「sin」まで。

やってみたくなった方は。

女の子の募集とかしてみる

にしても部屋主が胸の大きさには頓着しないスレンダー派だとバレてるとは思わなかった(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元カノから・・・

久しぶりに元カノからメールが届きました。

なので…というのは語弊があるけど、面白いかと思うゆえちょっと記事にしてみようと思います。

シン、ひさしぶり。
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていたシンをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にシンが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと
きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう○○年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

メールを書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、
結局シンって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、
私がシンの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。
あのころ寂しがっていた私に、
慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」
なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると
少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、
シンにとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。
そうそう、最初のころのシンは
「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」
なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

シンは付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」
と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、
すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私はシンと付き合えてよかったと思っています。
あれでもシンなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、
自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はシンが大好きでした。
これからもシンらしさを大切に、
当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. シンが私に贈ってくれた歌、
再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。

ここまで読むまでもなくネタだと気づいてくれたと思います(笑)

お次は短評。

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。
女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。
ただし弱味を見せない。

「当たってるかな」

【あなたの恋愛事情を考察】
シンさんは基本的に、ふられるよりは
ふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても、
シンさんの気持ちが分からなくなった相手が、
不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

「ふったことはないですよ。
 ふられる原因はドンピシャですが」

シンさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。
また人に頼られるのは好きでも、
何事も相手に頼ったり任せたりするのは
あまり好きではないのではないでしょうか。
それが相手を不安にさせるのです。
「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、シンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとシンさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。
 シンさんはそれを重苦しく感じる。

「ふむ、隙と弱みを見せればいいわけね・・・
 …それが難しいのですが」

以上。

やってみたくなった人はこっち。

http://letter.hanihoh.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本歴史占い

あくびサンの、今日も本を読もう♪」の「あくびネコ」さんのところで見かけたのでやってみました。

(この記事書いたのかなり前です)

日本歴史占い」←ポチっと。

結果

「豊臣秀吉」

・調和に長けたパフォーマー

あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

・頭脳・知識

食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。一つのことに執着せず、切り替えがうまい。

・センス

プラス志向で一直線に突き進む。ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。わりと分かりやすい。

・感情

急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。これでいて、案外気を遣っている。

・外見・言葉

フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、改まった場所では急に口数が減る。体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。

・行動

行動力は群を抜く。小回りがきくというか、じっとしていられない性質。「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。機転がきく。

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

破産チェッカー

Caramelcafe」の「陸抗」さんがやってて面白そうだったのでやってみました。

破産チェッカー」←ポチッと。

結果

破産チェッカーの結果

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ザ・葬式

やってみました。

名前と生年月日を入力すると、

享年と参列者(15人)が表示されます。

ザ・葬式」←やりたくなった方はポチっと。

結果

・・

・・・

享年・77歳。

参列者・元彼女が15人(全員)。

我が生涯に一片の悔いなし!

・・・でいいのかな?

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

絶望ポーカー

オススメです、コレ。

「◆絶望ポーカーhttp://poker.hanihoh.com

結果

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、シン。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│孤│強│強│我│
│識│独│情│情│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがシンの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」シンは鼻で笑っていた。

シンは「常識」「我慢」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼の気持ちがよく表れていた。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│強│強│我│我│
│独│情│情│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「強情」と「我慢」によるオールネガティブツーペア…

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにシンの人柄がよく表れていた…。

人はシンをこう呼ぶ。「我慢に囚われた男」と。
────────
【技名】
ネガティブスタートからの「強情」と「我慢」によるオールネガティブツーペア

【スコア】
-178点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080801sxde489309358109c&th=10001EE

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たりたいものメーカー

Caramelcafe」の「陸抗」さんがやってるのを見てやってみました。

たりないものメーカー」←やってみたくなった方はポチっと。

シン@偽哲学者さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

  • ヒゲ (27%)
  • 我慢 (16%)
  • ワキ毛 (14%)
  • 覚悟 (14%)
  • 汗 (7%)
  • 塩っけ (6%)
  • 汁 (6%)
  • 体重 (3%)
  • 化粧 (3%)
  • フェロモン (3%)
  • 血の気 (1%)
  • 音楽のセンス (0%)

だそうです。

我慢はともかくそのほかは男臭さ的なものを指してる感じですかね。

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

未来写真館

ブログ友達の「あくびネコ」さんや「陸抗」さんがやっていたのを見て、楽しそうだったのでうちでも。

未来写真館」←ポチっと。

結果

未来写真館スタジオへようこそ。
シン@偽哲学者の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

だそうだ。

まじで?

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

憧れの女性度チェック

楽しそうなのでやってみました。

憧れの女性度チェック」←ポチっと。

結果

・まず、ロリコン属性評価ですが、シンさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。
 綺麗な女性に憧れる傾向があります。

綺麗なのも可愛いのも好きですけど。

・次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。
 よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。

自分と同じレベルであればOK。
ただ部屋主は病的であるような評価をよく受けます。

・そして、割と物静かな女性が好みなようです。
 服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。

真面目タイプも好きだけどワガママタイプも好きですね。
ちなみに長続きするのは後者の方だったりです。

・女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。
 あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

まさにそんな感じ。

・さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
 ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

うーん、そういう感じの女性とはあまりおつきあいした記憶がないからなんとも。

・外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。
 モデルの女性がたまらなく好みなようです。

自分の身長が低いから、背の高い女性への憧れはあるとは思うけれど、特に身長にこだわったりはしないですね。

自分の努力でどうしもないものですから、それでどうこうってのは間違ってると思いますし。


・髪型にとくにこだわりはなさそうです。

似合ってればそれで良いかとは思います。

といった感じの結果。

なかなかに面白かったですね。

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

0:アフィリエイト | 1:エッセイ | 1:哲学・思想 | 1:国際・比較文化 | 1:宗教 | 1:心理・精神 | 1:怪談 | 1:情報操作・メディア論 | 1:戦争・紛争 | 1:政治・政策 | 1:教育・育児 | 1:有害・殺人者 | 1:歴史 | 1:死・高齢者問題 | 1:物理・化学 | 1:特定地域 | 1:犯罪・法律 | 1:生物・生理・医療 | 1:社会・一般教養 | 1:経済・経営・格差 | 1:絵本・児童書 | 1:美術・写真集・画集 | 1:自己啓発 | 1:自然・環境 | 1:複雑系 | 1:食 | 2:7SEEDS | 2:ARMS | 2:BLEACH | 2:DEAHT NOTE | 2:Fate/stay night | 2:Fate/Zero | 2:ONE PIECE | 2:RAINBOW | 2:ULTRAMAN | 2: 短編漫画 | 2:よんでますよ、アザゼルさん | 2:アウターゾーン | 2:アバンチュリエ | 2:キングダム | 2:クレイモア | 2:クロサギ | 2:ゴーストハント | 2:シマシマ | 2:スパイラル | 2:ゼロ THE MAN OB THE CREATION | 2:ディアスポリス | 2:ピアノの森 | 2:フルーツバスケット | 2:ベルセルク | 2:マギ(MAGI) | 2:ヴァムピール | 2:ヴァンパイア十字界 | 2:京極堂シリーズ | 2:勇午 | 2:医龍 | 2:図書館の主 | 2:夏目友人帳 | 2:天の覇王 ラオウ外伝 | 2:奇食ハンター | 2:探偵学園Q | 2:月光条例 | 2:江戸川乱歩異人館 | 2:罪と罰 | 2:聖闘士星矢G | 2:金田一少年の事件簿 | 2:鋼の錬金術師 | 2:鬼燈の島 | 2:魔人探偵 脳噛ネウロ | 2:魔法少女まどかマギカ | 2:Doubt | 2:ジョジョの奇妙な冒険 | 2:マリー・アントワネットの料理人 | 2:ルミとマヤとその周辺 | 3:おつまみ | 3:お店(スイーツ) | 3:お店(吉野家) | 3:お店(BigBoy) | 3:お店(お食事) | 3:お店(すき家) | 3:お店(びっくりドンキー) | 3:お店(ガスト) | 3:お店(ケーキ) | 3:お店(パン) | 3:お店(ラーメン) | 3:お店(和菓子) | 3:お店(松屋) | 3:お店(祭太鼓) | 3:お店(The・丼) | 3:お店(サイゼリヤ) | 3:お店(マクドナルド) | 3:お店(ロイヤルホスト) | 3:お弁当 | 3:からあげくん | 3:ご当地系お菓子 | 3:その他のお菓子 | 3:その他のスイーツ | 3:その他の食品 | 3:アイス(その他) | 3:アイス(チョコ) | 3:アイス(フルーツ) | 3:アイス(モナカ) | 3:アイス(和風) | 3:アイス(氷菓) | 3:エクレア | 3:グミ | 3:ケーキ | 3:コンビニパスタ | 3:シュークリーム | 3:スイーツ | 3:スナック菓子 | 3:ゼリー | 3:チョコレート | 3:チロルチョコ | 3:パン(ランチパック) | 3:パン(惣菜パン) | 3:パン(菓子パン・あん) | 3:パン(菓子パン・その他) | 3:パン(菓子パン・クリーム) | 3:パン(菓子パン・ジャム) | 3:パン(菓子パン・フルーツ) | 3:パン(菓子・蒸し) | 3:パン(野菜系) | 3:プリン | 3:ポテトチップス | 3:ヨーグルト | 3:ロールケーキ | 3:冷凍食品 | 3:和菓子 | 3:奇食 | 3:寒天スイーツ | 3:納豆 | 3:豆乳スイーツ | 3:食玩 | 3:飲料 | 3:飲料(その他) | 3:飲料(フルーツ) | 3:飲料(清涼飲料水) | 3:飲料(炭酸) | 3:飲料(茶) | 3:飲料(野菜) | 3:飴 | 3:餃子・焼売 | 3:インスタント(そば) | 3:インスタント(うどん) | 3:インスタント(おかゆ) | 3:インスタント(スープ) | 3:インスタント(焼きそば) | 3:インスタント(ラーメン) | 4:アクション映画 | 4:アニメ映画 | 4:コメディ映画 | 4:サスペンス映画 | 4:スポーツ映画 | 4:ホラー映画 | 4:モンスター映画 | 4:恋愛映画 | 4:SF映画 | 5:TV番組(ドラマ系) | 5:TV番組(ニュース系) | 5:アクセス記録 | 5:ゲーム | 5:コンビニ日記 | 5:バトン | 5:フラッシュ | 5:ブログラム | 5:モンハンプレイ日記 | 5:動画 | 5:文化・芸術 | 5:東北大震災応援 | 5:派遣・短期バイト日記 | 5:男の手料理 | 5:笑える画像集 | 5:記録(購入漫画記録) | 5:記録(購入&読了本) | 5:雑記 | 5:面白占い | 5:音楽 | 5:フィギュア | 5:フィギュア-超像可動 | 5:フィギュア‐figma | 5:フィギュア‐特撮リボルテック | 5:フィギュア‐ディ・モールト ベネ | 5:フィギュア‐プラモ | 6:小説-その他 | 6:小説-ファンタジー | 6:小説-ホラー | 6:小説-ミステリ | 6:小説-恋愛 | 6:小説-感動 | 6:小説-文学 | 6:小説-歴史 | 6:小説-SF | 6:小説-ライトノベル | 7:ア 「天祢涼」 | 7:ア 「我孫子武丸」 | 7:ア 「有川浩」 | 7:ア 「有栖川有栖」 | 7:ア 「浅田次郎」 | 7:ア 「秋元康」 | 7:ア 「綾辻行人」 | 7:ア 「芥川龍之介」 | 7:ア 「赤星香一郎」 | 7:ア 「麻見和史」 | 7:イ 「乾ルカ」 | 7:イ 「乾緑郎」 | 7:イ 「井上靖」 | 7:イ 「今邑彩」 | 7:イ 「伊坂幸太郎」 | 7:イ 「岩井俊二」 | 7:イ 「岩井志麻子」 | 7:イ 「岩城裕明」 | 7:イ 「石持浅海」 | 7:イ 「稲川淳二」 | 7:イ 「飯野文彦」 | 7:ウ 「宇佐美まこと」 | 7:ウ 「歌野晶午」 | 7:ウ 「浦賀和宏」 | 7:ウ 「虚淵玄」 | 7:エ 「円地文子」 | 7:エ 「江戸川乱歩」 | 7:エ 「遠藤周作」 | 7:エ 「遠藤徹」 | 7:オ 「乙一」 | 7:オ 「大塚英志」 | 7:オ 「大石圭」 | 7:オ 「太田忠司」 | 7:オ 「小栗虫太郎」 | 7:オ 「小野不由美」 | 7:オ 「岡島二人」 | 7:オ 「岡田晴恵」 | 7:オ 「恩田陸」 | 7:オ 「荻原浩」 | 7:カ 「加納朋子」 | 7:カ 「川上未映子」 | 7:カ 「川原礫」 | 7:カ 「川崎草志」 | 7:カ 「川瀬七緒」 | 7:カ 「川端康成」 | 7:カ 「海堂尊」 | 7:カ 「神永学」 | 7:カ 「金沢伸明」 | 7:カ 「鎌田俊夫」 | 7:カ 「門井慶喜」 | 7:カ 「霞流一」 | 7:キ 「京極夏彦」 | 7:キ 「北方謙三」 | 7:キ 「北林一光」 | 7:キ 「北森鴻」 | 7:キ 「北野勇作」 | 7:キ 「貴志祐介」 | 7:ク 「倉坂鬼一郎」 | 7:ク 「鯨統一郎」 | 7:ク 「黒井千次」 | 7:コ 「小松左京」 | 7:コ 「小林泰三」 | 7:コ 「小池真理子」 | 7:コ 「香月日輪」 | 7:ゴ 「五味弘文」 | 7:サ 「坂木司」 | 7:サ 「桜庭一樹」 | 7:サ 「沙藤一樹」 | 7:サ 「酒見賢一」 | 7:シ 「周木律」 | 7:シ 「城山三郎」 | 7:シ 「城平京」 | 7:シ 「島田荘司」 | 7:シ 「新堂冬樹」 | 7:シ 「新海誠」 | 7:シ 「真藤順丈」 | 7:シ 「篠田節子」 | 7:シ 「重松清」 | 7:シ 「雫井脩介」 | 7:シ 「首藤瓜於」 | 7:ス 「朱雀門出」 | 7:ス 「椙本孝思」 | 7:ス 「鈴木光司」 | 7:ス 「雀野日名子」 | 7:セ 「瀬名秀明」 | 7:ソ 「曽根圭介」 | 7:タ 「多岐川恭」 | 7:タ 「拓未司」 | 7:タ 「田中啓文」 | 7:タ 「竹本健治」 | 7:タ 「高木利光」 | 7:タ 「高田侑」 | 7:タ 「高田崇史」 | 7:タ 「高野和明」 | 7:ツ 「恒川光太郎」 | 7:ツ 「辻村深月」 | 7:ト 「戸板康二」 | 7:ト 「飛浩隆」 | 7:ド 「土橋真二郎」 | 7:ナ 「七尾与史」 | 7:ナ 「中勘助」 | 7:ナ 「中山七里」 | 7:ナ 「中山市朗」 | 7:ナ 「中田永一」 | 7:ナ 「夏目漱石」 | 7:ナ 「奈須きのこ」 | 7:ナ 「梨木香歩」 | 7:ナ 「長坂秀佳」 | 7:ナ 「長崎尚志」 | 7:ナ 「長江俊和」 | 7:ニ 「二宮敦人」 | 7:ニ 「新津きよみ」 | 7:ニ 「西尾維新」 | 7:ヌ 「貫井徳郎」 | 7:ノ 「法月綸太郎」 | 7:ハ 「半村良」 | 7:ハ 「服部まゆみ」 | 7:ハ 「林巧」 | 7:ハ 「畠中恵」 | 7:ハ 「葉山透」 | 7:バ 「坂東眞砂子」 | 7:バ 「幡大介」 | 7:ヒ 「平山夢明」 | 7:ヒ 「東山彰良」 | 7:ヒ 「百田尚樹」 | 7:フ 「福井晴敏」 | 7:フ 「福澤徹三」 | 7:フ 「福谷修」 | 7:フ 「藤ダリオ」 | 7:フ 「藤原健市」 | 7:フ 「話梅子」 | 7:ホ 「堀井拓馬」 | 7:ホ 「堀内公太郎」 | 7:ホ 「堀川アサコ」 | 7:ホ 「本多考好」 | 7:マ 「松本清張」 | 7:マ 「牧野修」 | 7:マ 「真梨幸子」 | 7:マ 「麻耶雄嵩」 | 7:ミ 「三上延」 | 7:ミ 「三好徹」 | 7:ミ 「三島由紀夫」 | 7:ミ 「三津田信三」 | 7:ミ 「三浦綾子」 | 7:ミ 「三田村志郎」 | 7:ミ 「三谷幸喜」 | 7:ミ 「宮ノ川顕」 | 7:ミ 「宮部みゆき」 | 7:ミ 「水田美意子」 | 7:ミ 「湊かなえ」 | 7:ミ 「道尾秀介」 | 7:モ 「森博嗣」 | 7:モ 「森山東」 | 7:ヤ 「山口瞳」 | 7:ヤ 「山田悠介」 | 7:ヤ 「山田正紀」 | 7:ヤ 「柳原慧」 | 7:ヤ 「柳広司」 | 7:ヤ 「梁石日」 | 7:ヤ 「矢部嵩」 | 7:ユ 「夢枕獏」 | 7:ユ 「夢野久作」 | 7:ユ 「柚月裕子」 | 7:ユ 「行川渉」 | 7:ヨ 「よしもとばなな」 | 7:ヨ 「吉岡暁」 | 7:ヨ 「吉村昭」 | 7:ヨ 「吉田修一」 | 7:ヨ 「吉行淳之介」 | 7:ヨ 「米澤穂信」 | 7:リ 「リリー・フランキー」 | 7:ワ 「和田はつ子」 | 7:ワ 「和田竜」 | 7:ワ 「綿矢りさ」 | 8:ジョージ・G・ロビンソン | 8:スーザン・ケイ | 8:スティーヴン・キング | 8:ダン・ブラウン | 8:トマス・ハリス | 8:ドストエフスキー | 8:バーム | 8:パトリシア・コーンウェル | 8:ホーキング | 8:ポール・ギャリコ | 8:モーリス・ルブラン | 8:リチャード・プレストン | 8:ロバート・A・ハインライン