« 哲学探偵 鯨統一郎著 | トップページ | デス・ルーム »

2011年9月の購入漫画本記録

毎月の恒例行事です。

Fate/stay night 16

悪くはないですがやはり原作と比較すると…

Fate/zero 1

こっちはなかなかいいですね。

漫画の良さがよく出てると思います。

この調子で頑張ってほしいですね。

美味しんぼ106巻&107

…ちょっと最初の方のいい流れをとり戻してくれつつあるかなと。昔のピリピリした山岡さんが見れないのは残念だけど。

修羅の門 第弐門 3

すげぇ面白くはないけど悪くはないかな。

嘘喰い 22

面白いけどバトルパートが増えてきたような…

今日から俺は!! 文庫版 7

昔も笑ったけど今でもやっぱり笑えますね。

ベルセルク 36

展開遅すぎOTL

ピアノの森 20

やっぱりたまらんですね。

BLOODY MAIDEN 1

無駄にエロくて展開が急すぎ。

絵は綺麗でちょいグロなのは○。

籠女の邑 1

こういうホラーとか怪奇幻想的な出だしは好み。

今後の展開に期待。

新クロサギ 12

まだ読んでなかった。

魍魎の揺りかご 2&3

買ってなかったので購入。

思ったより楽しくなってきたかな。

と、微妙に9月は少なかった気が。

|

« 哲学探偵 鯨統一郎著 | トップページ | デス・ルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80175/42310011

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月の購入漫画本記録:

« 哲学探偵 鯨統一郎著 | トップページ | デス・ルーム »