« すべてがFになる 森博嗣著 | トップページ | リベルタスの寓話 島田荘司著 »

2011年 7月の購入漫画記録

HUNTER×HUNTER 28

やはり面白いですね。

屍鬼 11巻(最終巻)

原作と比較すると全然だけど楽しめました。

バード 最凶雀士VS天才魔術師 1巻

リメイク前の方が好きですね。

エロさは必要ないです。

7SEEDS 20

非常に面白いです。

今後も期待。

月光条例 14

熱いですね!

たまらんです。

鋼鉄の華っ柱 3

本誌の連載位置が…

今日から俺は 文庫版 5

懐かしいですね。

うん、やっぱり好きです。

ファイ・ブレイン 最後のパズル 1

とりあえず買ってみたけどやはり子供向けだなと。

ワシズ 6

ぶっとび具合が相変わらず。

天元突破グレンラガン 6巻&7

展開が速すぎと。

面白くない。

死がふたりを分かつまで 15

なんだかなぁとは思うけど面白いことは面白い。

江戸川乱歩異人館 2

原作とのイメージの違いはあるけれど、

これはこれで面白いなと。

狂骨の夢 2

京極堂は出てこなさすぎ(笑)

夏目友人帳 12

うん、いいほのぼの感です。

HERO アカギの遺志を継ぐ男 3

嘘喰いを読んでなければ…

アカギ 25

ワシズの鷲頭様とアカギのバトルが見たいですね。

ラストイニング 30

うん、面白いです。

心霊探偵八雲 45

止まってたのを再開。

やはり小説よりもマンガの方が面白い(苦笑)

もれがなければこんな感じ。

|

« すべてがFになる 森博嗣著 | トップページ | リベルタスの寓話 島田荘司著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80175/41200619

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 7月の購入漫画記録:

« すべてがFになる 森博嗣著 | トップページ | リベルタスの寓話 島田荘司著 »