« 悪霊だってヘイキ! 上下 小野不由美 | トップページ | 6月の購入漫画本 »

5月の購入漫画本

遅くなりましたが。

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス) Book 魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

著者:松井 優征
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:A

   作品全体ランク:

本誌では完結しましたが、ここまで良い作品になるとは嬉しい誤算でした。

NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス) Book NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:C

BLEACH同様、深く考えずに読むとまぁ楽しめるかな。

アイシールド21 35 (ジャンプコミックス) Book アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

著者:稲垣 理一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:D

閑話休題といった感じでしょうか。

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス) Book CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)

著者:八木 教広
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:C

色々と急展開ですね。

Book ビン~孫子異伝 3 (ジャンプコミックスデラックス)

著者:星野 浩字
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:B

話は面白いのだけど絵が好きになれない・・・

範馬刃牙 18 (少年チャンピオン・コミックス) Book 範馬刃牙 18 (少年チャンピオン・コミックス)

著者:板垣 恵介
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:C

克己VSピクルが面白かった分、かなり落ちる感じかな。

BLOODY MONDAY 11 Book BLOODY MONDAY 11

著者:恵 広史,龍門 諒
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認

部屋主の独断ランク:B

第1部完結。

最後が少々尻すぼみな感じだったけど全体的にかなり楽しめました。

勇午 洞爺湖サミット編 2 (イブニングKCDX) Book 勇午 洞爺湖サミット編 2 (イブニングKCDX)

著者:真刈 信二
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:B

連載を立ち読みしてるとさほどでもなかったけど、まとめて読むとそれなりに面白かったですね。

ただまぁアフタヌーンでやってた頃と比較すると・・・

ヴァムピール 3 (アフタヌーンKC) Book ヴァムピール 3 (アフタヌーンKC)

著者:樹 なつみ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:D

なんか微妙・・・というかいまいち面白くないです。

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス) Book 天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

著者:大暮 維人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:C

なんというかもう話が大きくなりすぎですね。面白くないことはないけど萎えます。

Doubt 4 (ガンガンコミックス) Book Doubt 4 (ガンガンコミックス)

著者:外海 良基
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:C

後味の悪さがいい感じですね。

鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス) Book 鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス)

著者:三部 けい
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:C

まだまだこれからどうなるか気になるところです。

バガボンド 30 (モーニングKC) Book バガボンド 30 (モーニングKC)

著者:井上 雄彦,吉川 英治
販売元:講談社
発売日:2009/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:A

文句なく面白いです。

拳闘暗黒伝セスタス 15 (ジェッツコミックス) Book 拳闘暗黒伝セスタス 15 (ジェッツコミックス)

著者:技来 静也
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

部屋主の独断ランク:A

これまた非常に面白いです。

漏れが無ければ以上です。

人気blogランキングへ←ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログへ←こちらもポチっと応援お願いしますm(_ _)m

|

« 悪霊だってヘイキ! 上下 小野不由美 | トップページ | 6月の購入漫画本 »

コメント

 あれま、セスタスが出ていましたか。
 これはチェックを抜かっていました。チェックしなくちゃなりませんね。あれ、好きな漫画なのです。

投稿: 樽井 | 2009年7月 8日 (水) 22時49分

なんだかご無沙汰してしまっててすみません!
ネウロ、いいラストに着地できましたね。
久し振りの後味の良い終わり方だったので、
コミックスで揃えたくなりました。
予算的に今はちょっと厳しいけど(^^;

投稿: あくびネコ | 2009年7月 9日 (木) 14時32分

>樽井さん
あら、ご存知なかったですか。
だったらもっと早く記事を作成してればよかったです。
これはいい漫画ですよね^^

>あくびネコさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰でして(^^;
ネウロはいい作品でしたよね。
特に最後の方の展開は見事だったと思います。
ジャンプ系はグダグダな終わりが多い中、
しっかり終わってくれたのはありがたいです。
ネウロの大人買い、是非是非★

投稿: シン@部屋主 | 2009年7月10日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80175/30448859

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の購入漫画本:

» 魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス) [忍者大好きいななさむ書房]
魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス) [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 02時20分

« 悪霊だってヘイキ! 上下 小野不由美 | トップページ | 6月の購入漫画本 »