« 頭がいい人、悪い人の話し方 | トップページ | ONE PIECE 1巻 »

やわらか かん天デザート

部屋主の近所では先週くらいから並びはじめました。

Cimg1167 名前:やわらか かん天デザート

捕獲場所:ローソン

値段:126円 内容量300g

部屋主の独断ランク:A

寒天を最後に食べたのはいつだったろうかなんて考えながら購入しました。プリンより硬くナタデココより柔らかい口の中でほどよく崩れるこの食感は実にいいですね。ほどよいグレープフルーツ味もいい感じ(レモン味もありますが色がね・・・)。なんだか妙に腹持ちもいいしと思ったら300gもありました。貧乏な部屋主にとってはこれはたまらんです。そういえば寒天ってダイエット効果もありましたよね?これを考慮に入れての高評価です。

人気blogランキングへ←食べたいと思った方はポチっとm(__)m

|

« 頭がいい人、悪い人の話し方 | トップページ | ONE PIECE 1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80175/1427432

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか かん天デザート:

« 頭がいい人、悪い人の話し方 | トップページ | ONE PIECE 1巻 »