1行紹介

関西在住の読書が趣味の半ヒキコモリ。

自己紹介文

♂、20代後半。
自称かなりな漫画マニア。
甘いものには目がないみたい。

かなりの貧乏人らしい。
今時4畳未満の部屋に住んでいる。
本棚はダンボールで作った自家製が多い。
ちなみに酒とタバコがかなり嫌い。

夢はたぶん政治家。
日本を変える男になりたいそうだ。
でも現実は半ヒキコモリ。

その上、後悔が大好きなナルシスト。
でもって病的レベルな懐疑人間だそうだ。
完全に病的レベルで自己嫌悪してたりも。

さらには二重人格気味くらいの二面性あり。

良い方はかなり真面目な苦労人。
なにかと勉強しているようだ。
で、日本や世界の将来を憂いているらしい。
かなり親切で世話好き。
義理人情にもそれなりにあついそうだ。
すぐホロリとくるようでもある。
可愛いものにも目がないならしい。
でもとにかくついてないみたい。

悪い方はかなりなロクデナシ。
陰険で妬みや嫉みの塊。
粘着気質で冷笑的。
しかも傲慢で卑屈という矛盾した要素も。
そしてかなりサディストでエロい。
異常な攻撃性を持ってるみたいである。
ペシでニヒなアイロニストだそうだ(?)
つまりはダメ人間の見本。

当ブログは主に真面目人格が運営。
自己満足の啓蒙活動だそうだ。
たまに悪人格がポロリと出ることも。
でも彼は真面目を装うこともできる。
まぁ実際二重ってわけではないですが。
たぶん。

こんな奇妙な人間ですが今後ともヨロシク。

興味のあること

基本的にすぐなんにでも興味をもつ。